高橋彪牙入門(37) | 高橋彪牙入門

高橋彪牙入門(37)

「高橋彪牙(たかはしひょうが)入門」第37回です。

すでにファンの方はご存知かと思いますが、ヒョウ(高橋彪牙)は愛犬家で、
度々ブログにもヒョウのワンちゃん達が登場しています。

それではヒョウのワンちゃん達をご紹介!

$U-EnI ヒョウ(高橋彪牙)スタッフブログ

(雷音)ライム♂

$U-EnI ヒョウ(高橋彪牙)スタッフブログ

(琴虎)コトラ♀

ライムとコトラの詳しいご紹介はこちらのブログにてご覧下さい↓

●愛してるから☆フラッシュバック


そしてライムとコトラの間に生まれた(韻)バース♂

U-EnI ヒョウ(高橋彪牙)スタッフブログ

バースが誕生した時のブログがこちらです↓

緊急事態!緊急事態!(2008年6月8日)

コトラが何か 抱いてる?

ん?ぬいぐるみ?いやぁ・・・違う・・・。

まさかぁ・・・。やばぁい・・・。子犬だぁ・・。


$U-EnI ヒョウ(高橋彪牙)スタッフブログ


最初コトラは 最近太ったなぁ・・。と思ってて、、

でも 妊娠してるのかも??とも思ってたの。

したら さっき。。てか今・・。嘘ぉ~~段取りなにも

してないよぉ。休みでよかった・・。直ぐコトラを僕の

ベットにつれてって、ヒョウパパがお付き添い☆


この時に生まれた7匹のワンちゃんのうちの一匹が「韻」と書いて「バース」くん。

バースくんがヒョウの手元に残ることになったエピソードはこちら↓

おりょ・・(2008年7月3日のブログより)

『韻と書いて』(バース君)

一番の甘えん坊で 一番デカイ!

オメメ開いた 時 一番最初に見たのが

僕 ヒョウなんですね~。グットタイミング~♪

その為 僕がいないと 泣きまくる・・。

僕がいると 泣きやんで、手に乗せると

即寝>>>>>笑。。。そんなこんなで

僕がいないと 駄目な感じなので

残す事にしましたよ♪ 寝顔 やばぁい。


$U-EnI ヒョウ(高橋彪牙)スタッフブログ

初めて目を開いた時に見たのがヒョウだったので、
バースくんは本当にヒョウのことをお父さんと思い、
ヒョウはバースくんを子供と思っているようで、

「バースのことは犬だと思ってない。
 もうすぐ言葉を喋りだすんじゃないかと思う。」

と言っていたこともあります。
お散歩の時にはリード無しでもヒョウの後をちゃんとついてくるのだそうです。

ご紹介したいヒョウの愛犬はもう一匹いますが、
続きは次回にて!

----------------------------------------------------------
波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。

周りの笑顔と自分の夢の為、同志を

求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。

いつも見ていた見慣れた街並み・・。

一人になった時に見た同じ街並みは

どのように、その目に映ったのだろうか?



生きてく上にて…前みて上へ…。/高橋 彪牙

¥1,050
Amazon.co.jp

↑こちらの本をご購入いただくと、「UENI~この歌・・想う詩~」
を着うたダウンロードできるIDとパスワードをもれなくプレゼント音譜

高橋彪牙(ヒョウ)のソロ・プロジェクトU-EnIの初ミニ・アルバム絶賛発売中!

Mission 1 around the way/U-EnI

¥1,980
Amazon.co.jp

このCDは特殊な形状のため、再生には注意が必要です。
詳しくは動画をご覧ください↓



※ただし、大変申し訳ありませんがプレゼント応募は締め切らせていただきました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。当選は発送をもって替えさせていただきます。



Ameba芸能人有名人ブログのFree Dom Lifeヒョウのブログも忘れずにご覧下さい!

●Free Dom Life ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」
 Powered by Ameba


「高橋彪牙入門」は毎日深夜0時に更新!
次回もぜひお楽しみに!