メイクの上からも保湿OK!「ナノタイムHD/nano TimeHD ハンディミスト」① | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんは


有限会社405 さまからメイクの上からも使える美顔器
ナノタイムHD/nanoTimeHD 新型ハンディミスト をお試しさせていただきました♪

{2DA4F344-2003-4813-AC51-AF5E7388B0D3}
¥5980(税込)
ボディカラーは4色





1秒間に11万回のふんわり、たっぷりミストを噴射!
小型で軽量、外出先でも使えちゃう、乾燥したお肌や髪に使えるハンディミストなんです好

しかも、楽天市場でフェイススチーマーランキング1位の商品なんですよきらきらきらきら

ミスト美顔器は、はじめてなので、わくわく!
いざ開封わくわく
{500A2DC0-8A62-4573-99F0-459106A63AAC}
お、袋に包まれた、これが本体かな。
そして…

{31A4B424-5182-43D5-967C-2C25DD33BDA4}
中はこの4点(本体、USB充電ケーブル、空ボトル、専用ポーチ)が入ってました。
色の指定は出来なかったんですが、まさかの私の好きなピンクのボディカラーで嬉しいハート
405さまちゃんと好きなカラー見てくださってたのかなサイコー


{C40B86E1-2B3B-4918-944D-22C97811539F}
まずは充電。
USBなので、PCからでもスマホ充電器からでも充電が出来ますね。

{5AC0B9E9-ADBB-4BA4-BE05-047370EF6287}
充電が終わったので、早速使います♪

本体、裏をパカッと開けると、8mL入るタンクがあるので、ここに化粧水か水を入れます。
化粧水を使用する場合は、トロミや油分のない水溶性のサラッとした化粧水を入れます。
※トロミのあるものは使用できませんので、要注意。
個人的にはオーガニック系の化粧水はトロミや油分が入ってないものが多いので良いと思います。

{C1AD5B5F-6329-48AD-9640-74FC95E3B8CD}
オーガニック化粧水を入れてみました。


{7F7FD020-A590-4A17-B339-197F994A3EB6}
本体、表面を下にスライドすると電源が入り、中央の穴からミストが噴射します。



お? おお・・・
こんな小型なのにちゃんとミスト噴射してる!

動画だと斜めに向けてるので、噴射が悪いように見えますが、
縦だともっと勢いがあります。
更に、ミストを水に変えますと噴射の勢いが強くなりますよ好き


ミストした肌としない肌の肌水分量をはかってみました。
わかりやすいように洗顔直後の1番乾燥しやすい肌で計測しました。
{2E72362A-D103-4BBE-81F3-B7BFE29CB4FD}
洗顔直後、冬よりは若干数値上がってますが、相変わらずの乾燥肌です汗


{888B0314-7F51-4D53-A552-99EAB9C2D512}

そして、こちら、ミストを10秒程度(基本目安は30秒程です)だけあてた肌水分量です。
10秒しかミストしてないのに、カラカラの私の乾燥肌が普通にお手入れするより上がってます!


秋冬は明らかなる乾燥を感じやすいですが、
実は、夏はクーラーや紫外線によって、お肌や髪が乾燥してるんですえ゛!
湿度が高いから乾燥してないっと思ってるのは大間違い!
夏もしっかり保湿しないと、年々お肌が大変なことに泣
ハンディモイストミストなら、カバンにポンっと入れて、外出先でも楽々、お肌保湿好き

しばらく、ナノタイムHD使わせて頂いた後、
またこの頑固な乾燥肌の変化などの記事書くので、よかったら見てくださいねハート


Shop405ファンサイト参加中


市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD ハンディミスト]





マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ       

ペタしてね  読者登録してね  Instagram