ダイエットしたい方に「ミントチョコの歯磨き粉」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


株式会社クラウディア さまからなんとなんとミントチョコの歯磨き粉 をお試しさせていただきました♪

110g ¥1800
3本セットで¥4860


歯をみがいた後、また何か食べたくなったことありませんか?
私はよくあります

この歯磨き粉は、甘くて美味しいチョコミントフレーバーで、まるでチョコを食べたような満足感が得られるという歯磨き粉なんです

{2CCED85E-BBF4-4184-AF58-9C52809AD7C2}
ミントチョコをイメージした可愛いパッケージですchoco mint*


{B53F380F-F15C-48CE-A2B3-D353442B0B51}
チョコミントフレーバーですが、スッキリとした爽快感もあり、ヒドロキシアパタイト配合されてるので、歯を自然な白さへ導き、口内環境を整えます。


▼しっかりとした歯磨き効果
○*虫歯予防
○*口臭予防
○*歯を白くする
○*ヤニ取り
○*歯垢除去
○*歯石の沈着予防
○*口内洗浄


▼ご使用方法
適量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。


{4A50DFA4-1214-4DB2-B72A-1F30B6E0BF75}
▼成分
水/清掃剤:炭酸Ca/湿潤剤:グリセリン/清掃剤:含水シリカ/甘味剤:キシリトール/洗浄剤:ラウロイルグルタミン酸Na/清掃剤:ヒドロキシアパタイト、炭/保湿剤:グリチルリチン酸2K、スキムミルク (牛乳)、ホスホリルオリゴ糖Ca、ホエイ、ラクトフェリン (牛乳)、ビフィズス菌発酵エキス/香味剤:メントール、ハッカ油、セイヨウハッカ油、スクラロース、香料/粘結剤:カラギーナン、キサンタンガム/着色剤:酸化チタン、 (クロロフィリン/銅)複合体/溶剤:BG、エタノール/保存料:銀、酢酸、フィチン酸、炭酸水素Na、フェノキシエタノール


けしてチョコが配合されてるわけではないですね。
甘いのはキシリトールやスキムミルク、オリゴ糖、ラクトフェリンなどかな?

{2C658118-BC0B-4290-A813-C6792FD2FA2C}
キャップは取り外さなくいいタイプなので、落としたりなくしたりしなくて良いですねニコ



{E8D81FA0-236C-4929-987B-4607BDF2BF95}
▼テクスチャー
ふわっと軽い柔らかめの薄いミントグリーンの歯磨き粉です。
チョコぽいつぶつぶは見当たらないですね。



▼こんな人にオススメ
チェックミントチョコが好き
チェック歯磨きしたのに甘いものが食べたくなることがある
チェックダイエットしてる


▼hyneの総合感想マイメロちゃん
ミントチョコフレーバーと言っても、まったり甘いわけではなく、香りがミントチョコ風味です。
味自体は、スッキリ爽やかミントなので、歯磨き後のスッキリとした爽快感はしっかりありますよハート♪☆
歯磨き中にふわっと香るミントチョコがミントチョコ好きにはたまらないかも好き
歯磨きの回数増えて、ダイエットにも良いかも。


ミントチョコ好きさん、気になった方はぜひチェックしてみてくださいねチェック





レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ      

ペタしてね  読者登録してね  Instagram