本日のわたくし | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


今日は修理に出してた相方様の愛車を引き取ってきましたよ!

無事に治りました〜
修理代は…私から言わせれば一言

「高っ‼️」

まぁ、相方様がいいならいいけど


相変わらずYANASEで出されるお茶は上品w
カフェラテをもらいました。

カップアンドソーサーが以前と変わったけど、
こっちの方が好み
{8243F738-8E9B-4DF2-B958-55A801205B89}



そして、本日のわたくし
{2C1837DF-2690-4F82-A26C-E1473607FC02}
O脚直したい



今日は以前から気になってたけど、
高いから悩んでた歯磨き粉買いました!
{05D780CC-A7AD-4D11-9F7D-AA68A87C9979}
え、歯磨き粉!?って思うなかれ、
1200円もするのですよ

高いでしょ?
買うの迷うよね?

でも、アットコスメ1位だし、、、
効果や如何にです


あと、ポイントカラーのマスカラ欲しかったので、
こちらも購入
{E6069795-7DE7-4296-BA05-D1F505E12023}
ポイントカラーで入れる程度なので、
少量でコスパで十分です
CANMAKEは若い子向けだから値段設定が安くて嬉しいわ〜
おばさんでも十分使える品質だしね



ずっと微熱が下がらないからテンションは高い
{BE913B03-3C0F-4AEC-86CC-C96701965278}
この後、37.2℃に上昇。
微熱じゃなくなってきた人からの投稿


マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ      
ペタしてね  読者登録してね  Instagram