夏に向けて! 桜花媛スペシャルセット | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


明日にも関東は梅雨明けの予感!?

真夏に向けてピッタリな
桜花媛化粧品さまの桜花媛(さくらひめ)トリプルセットをお試しさせて頂きました♪

これはうれしいですね
{4139BE1B-0888-491D-8DD1-58EEDBF6F82E}

180ml ¥2480(税込)


 夏にうれしいサラサラスキンローションです。
{4278556E-8072-4582-8A0F-7D554BC185FE}

▼使用方法
洗顔後、適量(500円玉大)を手に取り、優しく押さえるようにして、お肌につけてください。

{A504920C-41B7-4B2C-BB38-CD847C2BDA54}

すごくサラサラしたテクスチャーです。

オイルフリーアルコールフリーだから使い心地はサッパリで刺激もほとんどなし。
でも、保湿成分にプロテオグリカン、ラフィノース配合されてますのでしっかり保湿
インナードライの方にぴったりです。

桜花媛というくらいだから、香りは桜の香りかと思ってたけど、違いました。
桜の香り好きだから、ちょっと残念




桜花媛ナチュラルBBエッセンス(美容液)
30ml 

ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液です。

{1673A072-1BFD-4DBA-99F1-5D1F0D1583CB}

▼使用方法
化粧水でお肌を整えた後、適量(2,3プッシュ)を顔全体に優しくなじませてください。

{492D48AD-F4D6-46AF-BEBE-DDCB9B7AC9C3}
少しとろみがあるけど、サラッとしてるテクスチャーです。
すこーしですが、つけてすぐはベタつく感じがあります。


今までにないBBクリームとの相性を考えて作られた美容液なので、
ナチュラルBBクリームとの相性はバッチリです。



〔さくらタイプ〕
33g ¥3900(税込)
SPF30/PA+++


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
お試しさせて頂いたカラーは、ライトオークルです。
{B1CCEE08-D7A0-4F11-B04E-56BD1A5FADFF}
{9BBF03BE-D893-4B07-9F98-BF4C836158E0}

▼使用方法
化粧水でお肌を整えたあと、適量を指にとり、軽く叩き込むようにお肌になじませます。
{86956D73-6B31-4ECF-AAE0-13205116B28D}
ライトオークルは、一番明るい色になります。
カラーは4色あるので、自分の肌に合ったの選んでね。


{718142C0-5D79-4A9F-9789-89A806F1BB73}
←塗ってない方。塗った方→

ほくろの色の違いでわかるかな?
しっかりカバーしてくれてます。

しかもBBクリームだけだとベタベタするのに、これはサラッとしてるんです。
これだけで、OKかもと思えちゃうサラッと感きらきら!!

気になる方は、上からパウダーポンポンしてね♪


▼こんな方にオススメ
チェックサラッとした肌感のものを使いたい
チェック夏でもしっかり保湿はしてほしい
チェック重たくないBBクリームを使いたい
チェックオイル、アルコールフリーのものが使いたい


マイメロちゃんhyneの感想↓☆
全体的にサラリとした使い心地のセットです。
ベタっとするのが苦手、夏でもベタつかず、
しっかり基礎化粧したいって方に良いと思います。

BBクリームとの相性を考えて作られてるので、朝使うのがオススメです。
個人的にはこれからの季節BBクリームの上からSPF、PAカット
パウダーポンポンした方が良いと思います。

気になった方はチェックしてみてねsei


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね 読者登録してね Instagram