元気を支える3つの力「ANCAR アンカー」① | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


東海_健康.COM さんのアンカー(カプセル) をお試しさせて頂いてます。


・イミダゾールペプチド(アンセリン・カルノシン)
・アスタキサンチン
・ビタミンC
3種類の元気の元の成分が入ってる健康補助食品です♪


イミダペプチドってご存知じゃない方もいるかもしれませんが、

体は酸素を取り込んで生きています。その2%ほどが活性酸素です。
2%の活性酸素は、強力な酸化力を持っています。それを抑制するのが抗酸化力。
体が錆びていくのを抗酸化力で戦います。

でも残念ながら年齢と共にそれは減ってきてしまうのです。

こんなお悩みありませんか?

・ずーっとしんどい、疲れやすい
・〇年前はもっと元気だった
・最近老けた気がする
・運動パフォーマンスを強化したい
・もっとアクティブに動きたいのに・・
もしかしたらそれ、酸化が進んでいるのかもしれません。
日々のヘトヘト、美容、そして運動パフォーマンスの向上に大注目のイミダペプチド含有のアンカー!


つまり酸化してヘトヘトになった体にpowerを与えてくれるサプルメントなんですイェイ


1箱 30包入り(1包4粒)
 
{3618AE5A-34DD-4580-8DB7-7E5B38D555F1}

{DF70CE5C-7294-410C-A39D-35842CEA8396}

▼一日分4粒当たりの有効成分
・イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン): 200mg
・ビタミンC : 40mg
・アスタキサンチン: 3mg

▼原材料名
コーンスターチ、チキンエキス、ゼラチン(豚由来)、食用精製加工油脂、
しょ糖、HPMC、加工でんぷん、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素、着色料(酸化チタン)
※ヘマトコッカス藻色素⇒アスタキサンチンです。

以前、イミダペプチドのドリンクを飲んだことがあるのですが、
若干、癖があり飲みにくかったのですが、
これはカプセルなので、飲みやすいです。

まだ飲み始めて数日ですが、疲れが取れた気がします。
更なる効果はまた後ほどてへ

結果が楽しみです~!

気になった方はチェックしてみてねsei

ANCARファンサイト参加中

アンカーカプセル


マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね 読者登録してね Instagram