貼るだけでさわやかなグリーンカーテンに変身 網戸シート | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

休日なので、珍しく昼間更新好



今、これ欲しいんです!


貼るだけでさわやかなグリーンカーテンに変身 網戸シート



どこかのお嬢様のように私は不器用なのでDIY出来ないので。。。

と言うか、寸法測ったり細かい作業を続けてるとイライラしてくる(´-ω-`)あせ



でも、夏だし、見た目だけでも涼しくオシャレな部屋にしたいし。

って、ことで、コレ!


株式会社フェリシモ


コレなら不器用な私でも出来るかなぁ~っと甘い考えを持ってみました笑



【KAJI PALACE】貼るだけでさわやかなグリーンカーテン 網戸シート・5名 ←参加中



マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)
これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ペタしてね 読者登録してね Instagram