Hymnka-ヒムカ-です。いつもご訪問ありがとうございます。

 

さて、いつも私のアイコン画像を見て、「顔出しはしないのですか」というご質問をよく受けます。

 

私は天使の絵(下参照)をアイコンにしています。

 

描いていただいたものですが、とても気に入っています。

 

というのも、特にこだわりがちりばめられているからです。

 

 

 

 

きっと、鑑定を受けられる方は、このアイコンと私の実体の差に驚く(引く?)ことも多いかと思いますが(笑)

 

 

占い師として活動をしようと思った時に、

 

自分が提供できるものは何か

 

と考えた時に出てきたのがこのイメージだったのです。

 

 

この天使は性があってない、両性具有、若しくは中性です。わりと大きな白の羽根を持って青い目をしています。(茶色の場合もありますが、それは何か意図をもって変えて使うこともあります。)

 

天使はメッセンジャーでもあり、力を行使するエネルギー体でもあり、大いなるもののおつかいでもあります。

 

そんな存在になりたいという思いの結晶です。

 

そして、宗教画などを学んだ人にはわかると思いますが、アトリビュート、というものも取り入れて、より私の特性をわかるようにしてあります。

 

 

この天使が持っているものは月と星、そして宝石です。

 

月は神秘性や霊力、女性性の象徴、

星は光、希望やよりよく生きる人生、輝く若い命を表しています。

 

光とは色のことでもあります。

そして宝石は、それらを具現化するための道具です。

 

 

占いとは一種の神託、大いなるものからのメッセージです。

そして鑑定の時間は、あなたの時間であること、そのために私の素養を使います、という意思表明なのです。

 

 

なので、ナニちょっとこのアイコン引く、と思われても、どうぞ、恥ずかしがらずに、占い館の扉を開けてくださいね。

 

お待ちしております乙女のトキメキ