言霊白書 第18章 | hymisoshiruのアメーバブログ

hymisoshiruのアメーバブログ

為になるのかならないのか!?とりあえず見てみるかあ~情報を発信致します。

どうもスメラミコトです。
いきなりですが、、、
政治ネタです!!!

今の政治みんなが知らない世界に案内しましょう。。。

★自民党(棄民党)ダメリカCIAの犬
 白人グローバリストの手先 朝@人田布施システム

★公明党=朝鮮カルト創@学会

★共産党=朝@人支配 =共産主義はユ@ヤイルミナティ
の詐欺トリックである!支那共産党の出先機関


★民進党= 韓@民族党 朝@人支配

★社民党
= 朝@労働党日本支部

日本の全ての政党は、地球支配階級
【悪魔崇拝を神とするイルミナティに乗っ取られたフリーメーソンの秘密結社
=偽りのフリーメーソンの超エリート階級層のカネを牛耳る元請け
=CFR外交問題評議会【陰謀政策会議】、
300人委員会【地球内の超権力者の談合会議】を至って
ハザール、アシュケナジーユダヤの白人至上主義の
金融マフィア(FRB・ECBの中央銀行)の持ち物であるEU【経済支配】
国連NATO、CIA【暴力支配】が実質的に各国々を植民地として管理している。
その日本をステレスで植民地担当している下請け組織の
CSIS【ワシントンDC戦略的シンクタンク=名前を変えた実質的旧GHQ】
からの指示された脚本を読み上げ、お前は右、お前は左とかの役者を演じて
餌付けされた国会が
今の日本政治の現状だ!!

↑↑⇧⇧当然、その脚本に従わないものはスキャンダラスで陥れるか、
もしくわ、最悪な場合は、病気扱い自殺扱いにして葬り去るということも、
如実に実感しているのは、自民党の清和会(経世会終焉、小渕恵三突然死)、
政権奪取した当時の民主党(東日本大震災で首都圏4000万人を朝鮮半島に移民させる脅迫)

イルミナティ支配下の似非政治家 マスゴミ 似非メディア カルトに


洗脳された大衆は、ネット右翼だの「左巻き」だの
ゴチャゴチャ罵り合っているが「右も左も無い!!」
単なる鳥籠の中の鳥だ!!
それでは何にも解決しないどころか超エリート権力者の思う壺だ!!


ダメリカが実効支配するステルス植民地日本に
「民主主義」は存在しない!

偽ユダヤ国際金融マフィア グローバル企業が支配する
カネが全ての腐敗した「資本主義」があるだけだ!
「共産主義」なる偽善は フリーメイソン イルミナティの偽ユダヤ人

マルクス・レーニンがでっち上げた幻である!
2018-01-22_204557


日本の政治家は、イエズス会、 バチカン老魔報翁(ローマ法王) 
テンプル、マルタ、コロンブス騎士団、 
ダメリカ イギリスの闇の支配層の
イルミナティ悪魔の13血流
ないし、ロスチャイルド家 ロックフェラー家の 
ユダヤに寄生され乗っ取られたイギリス王室 ウインザー家
国際銀行家+軍産複合体勢力に逆らえば消されてきた


ダメリカの奴隷組織 東京地検特捜部に追い遣られた
多少愛国心があった田中角栄など経世会の歴代首相の末路を見よ!
支配層の犬 ブッシュの忠犬小@純一郎 
マイケル・グリーンのカバン持ち小@進次郎
統一協会岸@介 安@晋太郎 安@晋三、佐@栄作 など
隠れ朝@人 田布施血脈 

清和会の売国奴どもは、
ダメリカCIAの下僕機関である
東京地検特捜部に
追求もされずに逆に保護され安泰である。

幕末のドサクサで孝明天皇 睦仁親王 父子は、
ロスチャイルド家 イギリス王家 イルミナティ
の忠犬と成り果てた公家の岩倉具視 売国長州藩 薩摩藩暗殺部隊 
朝鮮人部落田布施人脈   伊藤博文らによって暗殺され 
明治天皇は長州藩力士隊出身 北朝鮮被差別部落出身
大室寅之祐にすり替えられ 皇室は乗っ取られてしまった。

2018-01-22_203400


現在の宮内庁は、偽善に満ちた似非キリスト教徒と
創@学会に乗っ取られているでは、ないか!

【※なぜ昭和天皇裕仁は、日本人無差別爆撃 
 大量殺人鬼ルメイに賞状を渡したのか?】

2018-01-22_201714


現在の政界も明治維新から引き続き、
田布施血脈の連中に間接支配されてしまっているのである!

そしてダメリカCIA、朝鮮の奴隷であるマスゴミ 
メディアは全く役に立たない!

売国政治家 官僚 司法 裁判官 検察 東京地検特捜部 
察も、ダメリカGHQ CIAニセユダヤ権力に
命令されて
動く単なる奴隷サラリーマン!

国民の殆どがB層であり!
米国、朝@電通支
配のテレビ新聞に騙されて洗脳されている人間ばかり!
すべての日本人よ!
真の自由を得るために New World Order(新世界権
力)による洗脳支配から覚醒せよ!

 世界全体が幸せにならないうちは、個人の幸福は、あり得ない。と 宮沢賢治という詩人が言った。
詐欺的手法で世界の富を強奪し、地球人類を長年苦しめて来たてきた
一部
のエリートと自称する 

【ロスチャイルド】【ロ
ックフェラー】 
【ブッシュ 等のアシュケナジー偽ユダヤ】
【カザール人の
ごく一部のファミリー達】で構成された

地球の略奪者 虐待者であるレプティリアンとの
ハイブリッド配合割合の高い「悪魔の13血流イルミナティ」
とその手下の日本国内の売国奴ども!


悪行の限りを尽くした「国際金融マフィア達」は、猛省せよ!




「私達自身を見てみよう。何もかもが逆行している。あらゆるものがひっくり返っている。

医者が健康を破壊し、法律家が正義を破り、大学が知識を破壊し、

政府が自由を打ち砕き、主流メディアは、情報を崩壊させ、

宗教は、精神性を粉々にしている。  
(マイケル・エルナー)



ではでは~本日は是にて
バイ愛バイ愛\(^^ )
★To be continued★