”フルフォードレポート英語版(12/12)”変態的感想付き | hymisoshiruのアメーバブログ

hymisoshiruのアメーバブログ

為になるのかならないのか!?とりあえず見てみるかあ~情報を発信致します。


◎プレアデスの目◎

この方の上記の感想について更なる変態的感想を被せます。【 】は変態的感想
---------------------------------------------------------------------------------
1.人肉饗宴は映画の写真であった。

【悪魔儀式は私は実際に行われていると直感認識する。何故ならば、太古から超相対的地球儀俯瞰で読み解けば、今までの欺瞞的な銀行を通しての創造物を支配し、森羅万象を破壊した。つまり、戦争、お金という陰謀と妄信カルマによる殺戮と騙しと驕り】

2.習金平がロスチャイルドの傀儡であるというのも訂正しました。

【習近平と王毅の関係と欧州に散らばるロスチャイルドも一枚岩ではないから何とも言えない】


3.プーチンが同じくロスチャイルドの傀儡であるという主張は訂正していませんが
そういう根拠のカタールのロシア石油公社の株式買取は正式な契約であると述べています。
何で訂正しないのでしょうか?信用できなくなります。

【ロスチャイルドも一枚岩ではないのは確かであり、傀儡と思わせた陰謀作因か、実際に傀儡だとしても善玉としての因果なら問題ない】

4.人肉饗宴はこれが本物として提出した写真も、単なるショーであることは明らか。
ちょっと狂ったの?フルフォードさん。
最近偽者ではないかと思うことがある。。。。。。

【偽者本物も今となっては見ための形式的なものだけでは、判断できない。CG、人工知能、宇宙波動技術等。今までの人間の三次元脳から霊的イデオロギーも必要不可欠な時代になった】

5.南極南極と言うけれど、確かにおかしいが、、、
知らないんだね、結局。

【見えない力……南極という言葉だけ表面化されただけでも大変意義がある】

6.結論から言って、今週は内容があまりありません。
まぁ、毎週毎週は無理なのは承知の上ですから、無理しないで下さい。

【我々の命を守護するために、今の時間軸を読み解き、是だけは絶対に言えない一つや二つは必ずあるだろう。私は変人の勘であり、狂人の感である】