フリーゾーン | DUCATI ハイパーモタードとXLとピリ辛工具箱

DUCATI ハイパーモタードとXLとピリ辛工具箱

DUCATIハイパーモタードについて語っていこうと思います
あと、工具なんかにも触れていこうと思います。

こんにちは~

先日、ファクトリーギア豊橋店で買ったコレ

{1D8A6AE2-B2AB-40CB-B407-185C79FA03BD:01}

四角い穴の空いた四角い板と
黄色いプラグ



フリーゾーンという商品なんですが

板にプラグを差し込んで工具を固定する
便利グッズです

プラグは数種類あり、ソケットに対応出来るものやゴムベルトが付いたものなどがラインナップされておりますので使い方は無限大。



こんな感じで
{A2FE8762-7739-4706-9707-588B2E86DC3B:01}

プラグの向きは変更できますので
工具の幅に合わせて色々対応できます



全体像は
{4DB2CB69-9CBE-47A6-9E57-94F8C1E7DFF6:01}

これが有ることで、引き出し内の工具が
ゴロゴロと転がってゴチャゴチャにならなくなります。


結構使い勝手も良くアイデア次第では工具だけでなく、色んな物に使えそうですね。


引き出し1枚分しか買わなかったので、
他のラチェットが違う引き出しに転がってます。

また買い足そうと思える便利グッズです。