高円寺! | 独り言。

独り言。

milky way

さっき、母から聞いてネットみたんですが、


昨日中央線で人身事故があったんですよ。





私も中央線を使っているのですが帰りに駅にある掲示板(電気の)に


「高円寺で人身事故のため~」



みたいになっててあーとか思ってたんですが


その高円寺での事故女性助かったんですって!

しかも、勇気ある24歳の男性が危機一髪で!!


すごくないですか?


話をきいてビックリしましたよー。


そんな素敵な24歳がいるなんて。

どっかの24歳とはちがうじゃんww


世の中捨てたもんじゃないね。




もしあたしが落ちて助けられたら恋に落ちるかも←



あ!弟から忠告が・・

「姉貴が落ちたら完璧死亡フラグだからやめとk!」



どーゆー意味???


ヾ(。`Д´。)ノ




久々にいいニュースを聞きました。


うんうん。