アニメ好き(^ω^) | 独り言。

独り言。

milky way

今はまっているアニメ!!!



それは「東のエデン」


そうあの「もやしもん」がやっていた時間にやっているアニメですよドキドキドキドキ


知らない人は知らないよね(笑)


東のエデンは最初見てやばい!!これ!!!

って思って毎回書かさず見てる☆

主人公の言葉に恋してしまいそう(笑)


これって漫画とかになってるわけではないんだよね??


漫画だったら速攻買ってる!!


謎が多くておもしろいの~ほんとに!!





人も謎が多い人のが楽しいしねドキドキ





みんなにも見てほしいなぁ音符
木曜日の24:45~8chでやってますよ音符




ニートという言葉に反応してしまう(笑)


来週も楽しみだ(^ω^)