LE-CIEL会員限定ライブ(2012/2/22) 本編その2 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

モヤモヤ編のつづきです☆



アンコール待ちの間は みんなでウェーブしたりで楽しかったよWハート
わたしはセンターC3だったけど Cブロックだけ横からやってみようって事になって
左から右へとウェーブしたりしてたよ~音符



アンコールは「あなた」から心
この曲もみんなで大合唱するから 感動するし好きーーーラブ





NEXUS4の後のteっちゃんMC

めちゃ小声で「こんばんはー」とか言ってて何かと思ったら
「みんな元気ー? おれ病気ー」だってw
姪っ子さんに風邪をうつされた様子涙
2人で一緒に買い物行って手をつないでるんだけど 咳をして口をおさえた手で
また手を繋がれたから風邪うつったって言ってたよ~・・・・

姪っ子さんに買い物行こうって言うと「うん」って言うけど
「デートしよう」って言うと「イヤ」って言うらしいよsei
その子の将来の夢は忍者なんだって~

で メンバープロデュースのグッズの話になって kenちゃんのサラミがデカすぎるとハート笑
kenちゃんがサンプル見た時は小さいのだったらしくて 悔しくて(笑)
大きいのにしてもらったら かなり重たくなったって~ハート笑

あとボビーオロゴンの歌うCHASEがすごく音痴らしくて YouTubeで見れるらしいぴかっ!
観たけど面白かった!!
ボビーって聞くとぷっすまのお絵描きクイズのhydeさん思い出すわーキラキラ





GOOD LUCK MY WAY後のhydeさんMC

はぁ。。はぁ。。。 この曲めちゃ疲れるんですよ。。。はぁ。。。。
って(笑)

LE-CIEL始まって17年ぐらい経つけど最初からの人、最近入った人
みんなありがとうと また感謝の言葉を言ってくれた
20周年yearは5月まで続きますと

20周年って 子供が大人になり 大人がおっさんになり
おっさんはおじいちゃんになるぴかっ!

って言ったところで客席から「hydeはー?」と言われて
「僕は歳をとらないです。メイド喫茶風に言うと永遠の17歳なんです。。。イタっ」
って自分で言ってたよ~ハート笑

ワールドツアーまわって 大きくなって帰ってくるんで待っててください
来てくれてありがとうと締めくくってBLESSWハート




BLESSはオリンピックの公式テーマソングとして作られた曲だけど
ここまで来て過去の事を振り返って讃えるという感じの歌詞で
ラルク20周年にもピッタリな曲だね~Wハート



最後に羽が降ってきて終わったよ~
teっちゃんの「まったね~!」で終演akn

とっても素敵で楽しかったライブだったよ音符
みんな1人だったけど 退場時はそれぞれお隣の席の人とお話したりして
会場外まで出ました音符