★タイ カンチャナブリ 泰緬鉄道とサンクラブリの旅~Slideshow~ | 手のひらの中のアジア

★タイ カンチャナブリ 泰緬鉄道とサンクラブリの旅~Slideshow~


既出の写真と未公開の写真を織り交ぜて、旅での日々をスライドショー(映画風)にしてみました。


クリックすると別ウィンドウ(yahooフォトにリンクしてます)が開き、自動で再生されます(音楽が流れますのでボリュームにご注意ください)。


①再生速度、BGMはお好きなものを選べます(僕は、ひだまり、やさしい気持ち、緑の息吹、夕暮れ、あたりがちょっとセンチで好きですが(笑))

②「全画面表示」にはしない方がいいと思います。画質も写真もあまりよくないので、荒く、汚いです、、。

③最初の写真に戻ったら終了です(延々と繰り返されます)。



タイ 泰緬鉄道
写真をclick!!アップ