【北海道】朝里川温泉 『小樽朝里クラッセホテル』 | 福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡から単身赴任中、宗像蔵の温泉・グルメ旅&子育て

福岡の宗像から単身赴任にでたサラリーマンの日記。
主においしいもの・温泉・ホークスネタを書いてます。

楽しい旅行はあっという間に過ぎるんですよね。


白老から小樽へ移動し、3泊目の宿泊先は朝里川温泉「クラッセホテル」です。



福岡在住宗像蔵の温泉・グルメ旅-朝里川温泉


小樽にあり、温泉があるのでここにしました。

当日は修学旅行かな?高校生がたくさん来てました。

温泉はごく普通の無色透明です。

内湯と露天風呂があり、サウナもあります。


共に循環だと思います。内湯は若干、塩素の臭いがしました。


小樽朝里クラッセホテル

  北海道小樽市朝里川温泉2丁目676-1

  0134-52-3800

  カルシウム・ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます。応援お願いします。