牧瀬里穂。割と好きなんですよね。
顔の、えらから顎のラインが非常に私のツボです。まあ、どうでも良い話ですね。30歳を過ぎても綺麗な女性は素敵だと思います。

町田を散策。店舗も路上も特にめぼしい嬢は居なかった。時間も遅くなって来たで帰ろうと思ったら、ホテル街の十字路の真中でその嬢を発見。ピンクのショートのダウンと云う派手な服装のせいもあったが、細身で小顔、目を引かれた。
近付いて話しかける。顔は非常に可愛い。パッと見で「牧瀬里穂」に似てると思った。遊びたかったが時間が無い。「明日も来る?」と訊いたが、「分からない。来るかもしれないし、来ないかもしれない。」との事。非常に心残りだったが、その日は遊ばなかった。

翌日にまた行ったが彼女は居なかった。もう逢えないかもと非常に残念だったが、数日後に発見。今度は店舗の方に居た。
しかし、他の嬢と数人でお話中なので話しかけずらい。彼女達は店の中では無く、店外の狭い通路で中国語で立ち話。声をかけずらかったので、横を通り過ぎる時に彼女の手を軽く触って通り過ぎた。振り返ると目が合った。私はそのまま歩いて駐車場抜け、路上で様子を伺う。暫く待っていると、期待通りに彼女は話の輪を抜け1人でやって来た。「何か用?」と訊かれたので、「遊べる?」と訊くと、「いいよ。」と即了承。付近のレンタルルームへ。

「牧瀬里穂に似てるね。日本人の女優だけど知ってる?」と、訊いたが知らないそうだ。「可愛いね」と彼女の容姿を褒めると、「ありがとう」と笑顔。彼女はツンツンした感じだが、笑顔が凄く可愛い。
細身の彼女だが胸は大きかった。しかも、柔らかい。改造は入っていない様子だ。けれど、見た目は良くてもサービスは淡々。ちょんの間なので仕方が無い。
入れてから暫く立ったが、その日は酔っていたのでなかなか逝けない。彼女は痺れを切らし「もう、おしまい。」とサービス終了。私も無駄に疲れた。彼女は「逝かなかった人初めて。」と御立腹の様子。プライドを傷つけてしまった様だ。何だが申し訳ない気に成ってしまった。

彼女とのお遊びは1度だけ。その後、「喉が渇いた」と集られたり、他の嬢を紹介してもらったりと、何度か見かけたが今はもう見ない。まあ、昔話ですから。