こんな遊びを覚えてしまい、すっかりハマってしまった。その後、何度か遊んだが外人ばかりで、普通の日本人の女の子とは遊んでいない。偶然に見つけた某掲示板(SGスレ)で「歌舞伎町ハイジアでJPが立っている」と云う情報を得たので行ってみる事に。(その時は、まだハイジアスレの事は知らなかった)

取りあえず付近を散策。しかし、女の子が座り込んでたりするが、どの娘がそう云う娘なのか判らない。暫く付近を歩いていると「おじさん。遊ばない?」と声を掛けられた。日本人の女の子だ。小柄で普通体型。茶髪でストレート。顔はカナリ私の好みの娘だった。「まい」と名乗り、歳は19だと言う。
「おじさん。私みたいな若い娘と遊んだ事ないでしょ~?」と営業を掛けられたが、今日は偵察だけと思っていたので持ち合わせが無く、携帯番号の交換だけをしてその日は遊ばなかった。

翌日、まい嬢から電話が掛かって来た。私はちょうど新宿に居た。「新宿に居るなら、早く来い!」と、非常に強引な営業トークだったが、言われるが侭にハイジアへ向かう事にした。彼女は横暴な言葉遣いだが可愛げのある言い方をする。少々生意気だが自分とは歳が離れているので、そこが可愛らしくも思える。まあ、私は基本的にMですから、そんな扱いでも良いのですけどね。
私がハイジアへ到着すると「良し!行くぞ!」と、まい嬢。吸っていた煙草を投げ捨て、一人で先にホテルへ向かっている。「はい。はい。」と私はその後に付いて行く。

まい嬢は歌舞伎町でキャバをやっているそうだ。キャバ嬢なら稼げそうなものだが、ホスト通いで散財しているので、それだけでは足りないらしい。
彼氏がいるので「キスは駄目。」と、遊ぶ前に注意を受けた。こんな事していて、どうなのかと思うが乙女心なのでしょうね。
彼氏とは結婚したいと言っていた。「何やっている人なの?」と聴くと、「振り込め詐欺」との回答。失礼ながら吹き出してしまったが、結婚したいのは本気らしい。2人とも今の仕事を辞めて普通に暮らしたいけど、引き止めにあって彼氏が今の仕事を辞められないと言っていた。

彼女は小柄だがスタイルは割と良い。脱いだら胸が綺麗だったので、褒めると「よく言われる」との事。彼女の攻めから始まる。態度は悪いが普通にサービスはしてくれる。私も気分が乗って来たので攻めだすと、さっきまでの悪態とは違い可愛らしく声が漏れて来た。調子に乗って私が完全に攻めに回ると「何生意気になってるの?さっきまでと違うじゃん。」と、とろけた表情で彼女は言う。私は普段は受けですけど、行為の時は攻め好きなのですよ。

彼女とのお遊びはそれなりに楽しかった。でも、リピートはしてない。その後1度同じ場所で見かけたが、それ以来見ていない。と云うか、職業柄勤務地がコロコロ変わるので私は新宿に近付かなくなっていた。再び此所で遊び始めるのは2年後の事だ。