6ヶ月後のジヨンさん | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

 

 

2012年12月1日の日記

-------------------


半年前にジヨンさんにメッセージを送ったが、

ずっとシカトロケット 

だよ(笑)

 

ミーさん、キムさん、コンさん、朴さん、ジヨンさん、ジョさん、趙さん、ソヨンさん他・・・

 

おかげさまで、音信不通になる時の傾向がだんだん分かってきたチョキ

 

とにかく、試しにもう一度メッセージを送ってみよう~ にひひ

 

 


【オレ】
こんばんは。げんきですか?

 

【ジヨンさん】
久しぶりです

 

 

 

返事が来たということは、何かに集中して、他が手につかなかった期間が終わったのかな。

 

因みに韓国は、ワリと突進型というか、集中力があるというか、マルチタスクが苦手というか、シングルタスクというか・・・。

 

突進するあまり、例えば体力配分を考えずに集中して無理をする場合もあったりして・・・。

 

それは置いておいてっビックリマーク

とにかく・・・

 

ジヨンさんは、半年前は無職になったばかりだったが、今はどうしているのかなはてなマーク

 

 


【オレ】
仕事は決まったの?

 

【ジヨンさん】
新しく始めた仕事がたくさん大変
料理を学びたくて、韓国料理で仕事をしているが、初めてしてみることですから。

 

【オレ】
ジヨンさんは料理が得意だと思う。
前はよく、自分で作った料理の写真を見せてくれたでしょう。

 

【ジヨンさん】

ㅋㅋㅋ ㅋㅋ

最近の悩みと心配が多いです

 


なんかあった!?DASH!

 

 

【ジヨンさん】
未来が見えないの悩みです

 

-------------------

次回 『ジヨンさん ”未来が見えない”』