ジヨンさん 「相談がある(涙)」 | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

ジヨンさん、遂に火傷をしたのか

2012年5月〇日の日記より
-------------------

仕事中に、ジヨンさんからメッセージが入った。


【ジヨンさん】
ご相談がある
ヒュー (←叫び声?)


何だ?
何ごとだ??
火傷したのか?



即行で会社のトイレの 「大」 に入り、ジヨンさんにメッセージを送った。



【オレ】
なんかあった??



【ジヨンさん】
相談させていただき(곤란)



【オレ】
わかった。
出来るだけ早く帰るから、今晩 話そう。




オレは職場の自販機で 「リアルゴールド」 を買って一気飲みし、

明日 出来る仕事は明日に回し

オレの昼ご飯があまりにも ショボい ため、
事務のお姉さん がたまに差し入れしてくれるパンを
バクバク食べながら

昼食を 5分で終わらせて
仕事を続けた。


  



19時に仕事が終え、小走りで駅に向かった。
そして20時過ぎに帰宅


ジヨンさんにメッセージを送った。


【オレ】
今帰ったよ
いつでも話しかけてちょうだい



ジヨンさんからいつメッセージが入るか分からないので、
晩ご飯やお風呂は後回しだ。

スマホを机に置き、ジヨンさんからの返事を待った。



2時間後・・・



【ジヨンさん】
ㅋㅋㅋ


【オレ】
大丈夫?
何か相談があったら、話してみてね。




2時間後・・・



【ジヨンさん】
ㅋㅋㅋ
バカですか?









【ジヨンさん】
あなたバカですか?
ㅋㅋㅋ





【オレ】
・・・・・・・・





何が起きた今




24:30
もうジヨンさんからのメッセージは来ないようだ。
とりあえず、風呂入って寝よう

明日も普通に仕事だわい


-------------------
次回 『韓国男子と日本女子に聞く』