ジヨンさん KKさんちの家賃が気になる | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

ジヨンさんが僕の家賃に興味を示した日(笑)
リアル金額 明示ありわんわん


2012年5月〇日の日記より
-------------------

ジヨンさんとSkypeしたとき、こんなことを聞かれた。

 

【ジヨンさん】
いま、独りで暮らしている?

家賃高い?

 

 

【オレ】
え~っと
ビックリマーク

え~DASH!

 

(KKさん 賃貸の資料を持ってくる)

 

1DKの家で~

いざ住んでみたら、

どうみても1Kで~アップ

 

家賃5.5万 駐車場1万で・・・

 

保証人代行サービス650円くらいで・・・

借家人賠償250円・・・

地震保険400円・・・

 

面倒だから保険とかは置いておいて~アップ

 

そうすっとウォンだと~

 

え~っと・・・

 

930,000ウォンくらいか?
(1ウォン=0.07円のとき)
    

 

あってる?

 

 

【ジヨンさん】
ふぁ~~
ビックリマークビックリマーク
一ヶ月はてなマーク

 

ひゃ~叫び
死ぬ~~ビックリマークビックリマーク

 

ひゃ~叫び
死ぬ死ぬ~~ビックリマークビックリマーク

 

ここへここへ住んでビックリマーク

だめだめビックリマーク

高い~う~(涙)

 


【オレ】
都心はもっともっと高いぞ(笑)
アップ

 


※ちなみにジヨンさんちは、450,000ウォンらしいです。

 

 

 

-------------------

次回 『ジヨンさん 自分の血液型が気になる』