ジヨンさんに写真を要求される | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~


ジヨンさんからFacebookとカカオストーリーの申請を受けて・・・

2012年5月〇日の日記より
-------------------

【ジヨンさん】
Facebookして



【オレ】
Facebook?
いいよ~^^
ジヨンさん、Facebookしてるの?



【ジヨンさん】
・・・・・


反応ないよ(笑)



そんでアタシ
Facebook放置なんだけどさ(笑)

操作性がワケ分かんないし、
なんでこんな重要な設定がこんな所に隠れてるの!
みたいにメニューの構成が理解不能なんだよね(笑)



数十分後・・・



【ジヨンさん】
우리 카카오스토리
친구 맺어요!
친구수락 해주세요

(カカオストーリーの友達承認を促すメッセージ)


そんでアタシ
カカオストーリーやってないんだけどさ(笑)




【ジヨンさん】
あなたの写真が必要


早く早く

ㅋㅋㅋㅋ


オレはとりあえず、カカオストーリーに写真を適当にアップして、様になるようにした。



【オレ】
あ~疲れた(笑)


【ジヨンさん】
人の写真はどこにあるか?



【オレ】
人? 僕の写真?
見たいの?


【ジヨンさん】
うん
ㅇㅇ



嫌なんですけど(笑)



【オレ】
これでいい?



※首だけの写真を送ってみました



【ジヨンさん】
ちっ


-------------------
次回 『ジヨンさん 風呂上がり』