更に4ヶ月後 KKさんの心境 | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~


『KKさんと話すの面倒臭い』という、コントのオチを言われてから4ヶ月後・・・

2012年1月4日(水)の日記より

-------------------


あれ以来・・・

コンさんからの連絡が全く無いんだもん

な~~~~~~~~~~~



何度メッセージを送っても、完全に 無視 されている(笑)



韓国人は知り合うのは簡単だが、縁が切れるのも簡単だな

ずいぶんと儚いね



「あんなに仲良かったのに、どうして!?」

という思いが抜けないため、

「もしかしたら、いつか連絡が来るかも

という淡い期待があり、

期待→期待外れ→期待→期待外れ


と、見事に振り回されている



オレはオレで、逆に相手をスパッと切るようなことは出来ない

もしそんなことをしたら、相手と同じレベルになってしまう



さてどんな対策があるかね。。。。


※因みに対策の一つに、 『相手に依存しすぎない』 というのがあります。



あ~あ
オレもう韓国人との交流やめようかな

もう疲れたわ(笑)

もうさ
なんていうかさ




-------------------
KKさんのぼやきは続く(笑)

次回 『頑張れKKさん! もうすぐ成長期だ』