コンさん 謎の人現る | 嫌韓と親韓の狭間で

嫌韓と親韓の狭間で

カルチャーショックがきっかけで親韓と嫌韓を行ったり来たり。。。
見えない灯火を追いかけて、漂流の果てには何がある?
過去の日記に基づく実話ブログ。
今日も元気に回想録~

前回に続き、帰宅途中で歩きながらのコンさんと話した日。

2010年12月○日の日記より つづき
 
-------------------

コタン、コタン、コタン・・・

階段を上る足音がして、コンさんの声もエコーしだした。

キ~ンコ~ン、キ~ンコ~ン
(チャイム音)

カチャ・・・ヒ~
(ドアを開ける音)


コンさん 「さ~むかった~


Skypeを始めて1時間。
コンさんは今帰宅したようだ。


コンさん
「KKさんと話して、ちょうど一時間
ぴったりだよ
あたしってすごい




そしてここで、謎の人が登場した。

謎の人
「あ~ あ゛~~~

オレ
「何、どうしたの



はじめ、この声がコンさんだと思い、
普通に返答してしまった



謎の人 
「オッケ~~
(O.K.)

オレ
「え!?」






謎の人
「んぬ゛ぅぅぅぅぅぅぅ


オレ
「ん、んぬ゛ぅぅぅぅぅぅぅ






謎の人
「びゅらぼ~~~
(ブラボー)


オレ
「なんだぁぁあ~~~~



オレ
「何だ今のは




コンさん 
「いまのお姉ちゃん(笑)」
「話したかったんだって(笑)」



オレ
うめき声だったよ今の

-------------------
次回 『コンさんからの贈り物』