【韓国人と間違われる!抑揚・発音レッスン】 | ヤンヘミ❁~韓国語・韓方ティーセラピー・韓紙アート〜

【韓国人と間違われる!抑揚・発音レッスン】

ベルアンニョンハセヨ~ 안녕하세요~ベル

 

瀬戸・尾張旭 

(名古屋市名東区・千種区・守山区・春日井・高蔵寺・日進・豊田・長久手からも通いやすいです)

リボン大好きが得意になる☆はじめての韓国語・韓紙工芸教室リボン

 

ヤンヘミです♪

 

先週の土曜日は月に1回の

【プレミアムレッスン】の日でした✨

 

今日のテーマは 

 

【韓国人と間違われる!抑揚・発音レッスン】

 

・ハングル読めるには読めるけど…

これで通じるの?

 

・韓国語を勉強して、韓国に行ったけど

    あまり自分の韓国語が通じなかった 涙

 

・ドラマの女優さんみたいに話せるように

    なりたい〜


・韓国語を始めたはいいけど、発音が難しい

 

と言う方のためのレッスンです

 

 

発音難しいと言う方は特に向いてます。

 

発音はもちろん大切ですが、抑揚で

 

かなり変われます!

 

抑揚なので、ブログでは説明が

 

できないのが、本当に残念です (汗)

 

 

★こちらのレッスンは、ヤンヘミのお教室の生徒様でなくても

 参加できます♪ 

 

今回の生徒様のお声


・前回参加してとても興味がもてたので

  ぜひ2回目も!と思って参加しました。

  なんとなくやってきて、ついてしまったクセが

   直せるかな 抑揚がこんなに難しいと2度も意識しました


・抑揚の大切さ・難しさがよりわかりました。

 机の上のものではない音読の大切さを感じました。



・前回のレッスンが楽しくて参加しました。皆さんと勉強すると集中できてよかったです。

いつもと違うメンバーで勉強する機会があると

刺激を受けます!



皆さまのお声を聞きながら、さらに次回は


パワーアップしようと、東峰先生と


試行錯誤 毎回アンケートを読みながら

相談です‼️ 



先生のレッスンではなく


生徒さまのためのレッスンを


心がけ、より求められるレッスン内容を


作るために


いつもアンケートにご協力いただくこと


感謝いたします✨



皆さま 2回目の方も、初めての方も


なかなか普段のレッスンでは


受けれない内容に



かなりの興味を持って 、


レッスン中はすっごく集中してました!



あまりの集中に、写真を撮る余裕がなくて


すみません、、


集中のお邪魔になりそうで💦



次回は


ぜひ ブログをみていただいている方にも



この熱をお届けしたいと思います♬