だけ よ~~~ | ヤンヘミ❁~韓国語・韓方ティーセラピー・韓紙アート〜

だけ よ~~~

浸かるだけでツルツル★ポードペシェバスパウダーを50名様に! ←参加中





皮膚や毛穴に詰まった汚れを落とし、古い角質を柔らかく。


しっかり保湿してツルツルお肌へ。


体をぽかぽかにあたためて、お風呂掃除がいらない。


残り湯が洗濯に使える…。


ポードペシェバスパウダーは、


そのすべてをかなえる入浴剤で

す。

http://www.kgpj.jp/attractive/




これは つい くいついちゃいますよね!!



結構 お風呂に入れるのは  いろいろもっていて、 その日によって変えます!



疲れてるときは バブ 


あとは ローズの香りが 最近多いですね~   


ミネラルたっぷりで 汗をかきたい! ってときは ハーブエッセンス入り お塩!



冬は 潤い系のつかったり。。




 クリームとかのケアも もちろん大事だとは思うんですが


結構 お風呂に入れるもので 違うんですよね~



いやされ度も違いますが



潤い系のは 初めて使ったとき なんか ゆすげてない気もするような


潤い具合だったり




これ! 気になる私の一品ですね=~~~