こんばんは、ハイディです!!


先日、9月4日「クシの日」、
待ちに待った多摩川での大焼き鳥大会をしてきました!!


僕は前日に焼き鳥を仕込むのと、当日焼くという役目でした!
あんなにたくさんの焼き鳥を扱ったのは初めてだったので、だいぶニワトリたちと仲良くなれたような気がします!☆


当日は、暑い中約70人というほんとに沢山の方々が集まってくださいました!

集合時間まで会場で火起こしをしていたんですが、集合場所の多摩川駅方面から橋を渡っている行列が見えた時は、一人で大興奮しました☆


大きなバースデーケーキ企画も、最高に想像以上に華やかなものになりました!
今までに見たこともないような大きなスポンジに、一人一枚ずつデコレーションして頂いたクッキーを飾り付けてすばらしい出来映えとなりました☆



あんなに大人数で、同じ場所で同じことを楽しめるという時間はとても素晴らしいと思います。来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!


あまりお話する機会がなかった方々がほとんどだと思いますが、ぜひ次の機会にお話できればと思います☆


そして、いよいよ11月のライブへ突入していきます!!
まずはレコーディングから!

ぜひお楽しみにしていてくださいね!(・∀・)