新聞少年hydyのBassで路上生活。-20100607202655.jpg

行ってきましたよ!!


沼津!!

夜を徹しての編曲作業。

そして……、

釣り!!(笑)


昔から釣りが趣味な僕は、いつかいつもお世話になっている二人を釣りに連れて行きたいと思ってたんだ。
そしてついにそれが実現しました!!

一日目、早朝から昼まで。写真が釣果です。

釣りをすごい気に入っていただけて、本当は釣りは一日だけの予定だったのですが、最終日も行けることになりました!

最終日もしっかり釣れて、さっき三人でお味噌汁にして頂きました!ヾ(^▽^)ノ
一生懸命釣りをしている二人を見られて、ほんとに楽しかった!!

いつもお世話になってばっかりなので、少しは役に立てたかな、と思います(・∀・)

ただ、二人でお互いを海に落とし合おうとするのは危なくて見てられなかった笑