ストレス解消 | ギターと出会うために生まれてきたのかもしれない

ストレス解消












現在メインで使ってるBogner Ecstasy









ライブのリードでは



















アンプのBOOST2とLOOP(G-Force)を使ってるから両方を踏まなきゃいけない









ワウやワーミーを一緒のタイミングで踏む時は









テンテコマイな状況だったけど



















配線を変えたら凄い楽になった!









ST.BYを踏んだらLOOPとジャックが刺さってるヶ所がONになるようになったので



















アンプのBOOST2ではなくKLON CENTAURがLOOPと同時に使えるようになった!









RJMにすれば済む話じゃ?って思うだろうけど









7ピンはスイッチング時にブツブツとノイズが入るので









お金をかけてまでシステム組むのは脚下









年内購入予定のTwin JetとShiva 20TH









この2台はラッチタイプだからノイズとは無縁









RS442ⅡとG-major2の組み合わせを使えるようになるまでの我慢









の予定だったけど









19日のライブの翌週









チケットが取れれば中国に行く事に









呑みに行ったら年内購入は100%無理!









Android携帯からの投稿