地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? ブログネタ:地下に3時間いた後、地上でメール&着歴なかったらどう思う? 参加中




え?







これ一般的なの?












うそ、3時間くらい、携帯になにか動きがないと、
イマドキのBOYS&GIRLSは、
焦り狂った挙句、精神に傷を負っちゃうの?

幻覚が見え初めて、交差点の真ん中でへたり込んで、
ひぎぃらめぇ?!な感じ?



不倫、二股と悲惨な女性経験ばかりの自分としては、

別に友達とかいらねーし、独りで股間甘弄りしてる方が、
傷つかなくていいわっ、

とか、3割ぐらいマジレスしちゃう俺なんで、一言で言うと、
(34歳、彼女募集中)



ありえない



300時間、誰からも携帯にアクセスなかったら、
さすがに俺も凹むかもしれないけど、


3時間地下にいて、電波が届かないとしたら、

俺は、株価が、為替が幾らか気になって仕方ない。


その昔、俺とデートしてるときに、
他の男とメール電話したりすると、烈火のごとく怒った俺は何処へやら、

最近は、そんなんお構いなし、

カラオケ行っても、
次の曲を選ぶ前に、まず為替相場を見る俺からしてみたら、


んな、メール、着暦なんざどうでもいい。

というか、寝起きに俺に電話掛けるのは危険です。


知り合いとかは、あ、ごめんとか言って、そのまま電話切ります。



というか、俺わがままだからな~、

自分が用事或る時と、暇ぶっこいてる時に電話はいいけど、
それ以外だと、かなり嫌かも。


昨日もさあ、
久しぶりに掃除してたらなつかしのエロビデオを発見して、

ワザと、いいポイントより手前で再生を始めて、
いよいよイケるシーン!

うほwwwキタコレwwwww!

とか、波動砲発射準備、エネルギー充填120%になったあたりでね、
電話とか鳴ってさ、

もちろんシカトしたけど、
なんか、あのピュアな盛り上がりが一気にしょんぼりしちゃってね、

なんともやな感じでしたわよ。



え?もう何の話か判んなくなってきたわね。

地下で3時間、監禁プレイした後の話しだっけ?

まあ、焦らしてから発射したほうが気持ちいいに決まってるわね。

そんだけの事。




なんてもいいけど、
最近、俺シモに走ってる気がする。