久々にブログ更新(๑・x・)




もう学生でいられる時間が残りわずかになって悲しい。




暇さえ見つければ、ライブに行ったり、ライブに行ったり、ライブに行ったりしてる。






全国転勤の職種は、私には無理だったから、関東圏にとどまれて男の人と平等に扱ってもらえる職種を選んだ。笑





200人以上いる同期の7割以上がめんずで中学から12年間の女子校生活とは180度変わるけどがんばろーう。









早速、ぷらの春ツが発表されて舞い上がってるけど、4/17に国試があるから沈没しそう。




今からしゃかりきに勉強すれば4月の横浜行けるのかなあ。




今、ぷら以外にもうひとつ違うのも追っかけてて4/16、17が結成とメジャデビュー記念のライヴがあると思われる。












こんなに追いかけてたら、人生終わるよね。





大人になりたい。





私の大好きな大好きな推しは私の将来の面倒は見てくれない…




12年前のhydeを追いかけてる時からもう一万回くらい言い聞かせてる。笑














残りの学生生活、新たな事を始めたいと思って、





今月から原宿にあるホットヨガスタジオに通い始めた(๑・x・)





美しくなるために。←





今、追いかけてる王子♔が美しいからね。←






デトックス効果のあるレッスンを受けてるんだけど、溺れそうなくらい汗が出る⊂((・x・))⊃





肌が艶やかになった気がする~(๑・x・)♡











終わった後は~



{268700A1-DBEA-41EA-8BA3-7DD0751490AF:01}





青山のPURE CAFEに行って~







{549E0205-5FFC-4664-B3EF-F6E255A3E39D:01}




オーガニックサラダ食べて~








までは良かったんだけど、


まあ、その後友達と渋谷で飲んじゃうよね。笑










{6811AF6D-0ECE-47FF-BDF4-1B2F5625E5B4:01}





スタバにも行っちゃった(๑・x・)笑















あっ、やっと免許取りました。




来年の1/12で本免試験の受験期限が失効するから2日間コーヒーを大量に投下してどうにか91点で合格。






{B6D04CFB-3EDC-4CBD-9543-E5031F19F9E9:01}




107ありました。











Q.原付バイクにサイドカーを付ければ12歳未満の赤ん坊を乗せることが出来る。


に◎をつけましたが受かりました。




もう人生終わった。



と思ったけど良かった(;▽;)






ブログも自分のためにまたこまめに書きたいなあ。