今日はお休み(´・ω・`)*女子大生ひとみん(*´ー`)ノのまいぺーすブログ*-c8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gif
 
 
 
朝、山手線人身事故だったけどみんな大丈夫だったのかしら。
 
 
 
 
 
今月もあと6日で終わりかあ。
 
 
 
 
 
試験の勉強して終わったわ(笑)
 
 
 
 
 
ふー。
 
 
 
あっ10日にライヴ行ったか☆
 
 
 
 
 
 
10月のプラは再抽選の結果枡席になってしまった(´Д`)
 
 
 
 
 
 
残念だけどFCで最初から落選の人もいるし、私は正面枡席だから見やすいかな…と思った☆(positive!
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、枡席狭そうだな~ガリバーな私と席一緒とか申し訳なす。
 
 
 
 
 
 
 
小柄な方との相席を期待!