やっと週中。 | 在日朝鮮人

やっと週中。

ここ何日か忙しくて更新ができなかった。(ノ_-。)                                             精神衛生上良くない仕事だから、なおさら頭が疲れてしまい、ついついパソコンに向かうのもおっくうになってしまう。(ノ_・。)                                                                    当然、そんな日は読書もしなければ、ジョギングもしないし、ウリマル学習もほとんどしなく、ギターだって手にすることすらない。ペットにエサをあげるのがせいぜいかな。                                       今度の日曜日には、東京朝高で共和国建国60周年記念祭があるが、その日も不幸にも仕事だから、少しだけ顔を出してという程度にしか参加できない。さまざまな在日のイベントには出てきたが、こんなに大掛かりなものは滅多にないし、少し楽しみだったので、ちょっと残念。(´・ω・`)                                     なんか様々なテントが出て、色々な食材が出品されるから、ちょうどお昼頃を目指して色々食べよう!o(^▽^)o       幸い、当日は比較的近い所に契約顧客があるのでそれだけがせめてもの救いだった。(^o^;) 当日、何枚か写メを撮って後日掲載します。                   あーあ、明日なんて朝から取引銀行との融資折衝などというガチでウザイ話し合いだ。(ノω・、)               何だか、アメリカのサブプラ問題を発端とした、大手証券会社の倒産劇が今世界中を連日賑わしているが、明日の銀行との折衝にも少なからず影響を及ぼすもよう。                                           ボクの業種は人件費業種だから、生産業などとは違いそこまでの大きな影響ではなさそうだが、この問題が日本に多大に影響を及ぼすのはマチガイなさそうだ。