今日は、映画観て来ましたぁるん♪



阿部サダヲさん&竹内結子さんの出てる

『なくもんか』 sao☆



『僕の初恋を、キミに捧ぐ』 も、観たかったけど…は‐と






クドカン作品は、どれも好きだから なくもんか に、してWハート




笑い要素が満載だけど、涙もありで…



家族、友達、周りの人

『絆』 を、考えさせられる作品でしたぁ!



観て良かったですOK








そぅ②ひらめき電球

映画館で、イケメン発見しちゃいましたぁ(/ω\)


しかも、2人もビックリ


写メ撮ったので、載せますキャー













☆hyde×HYDE☆-2009112211590000.jpg

ブラピと、ジョニーデップぽっ

映画の看板でしたぁ笑




ブラピの方は、もぅ公開してるけど…は‐と


今回、時間が微妙だったので止めましたぁキラキラ



タランティーノ作品も、おもしろいから観たい1本ですうさぎ






ジョニーデップの映画は、来月からだから、まだ…は‐と


こっちも、気になってる作品ですうさぎ









映画終わりに、入った雑貨屋さんで…は‐と


ケーキを買いましたぁ!?












☆hyde×HYDE☆-2009112221210000.jpg


イチゴチョコタルト…は‐と

の、キャンドル笑





可愛くて、あま~い香りがしててWハート


一目惚れして、速攻買っちゃいましたぁGOOD







お友達用には…は‐と

☆hyde×HYDE☆-2009112221220000.jpg


クッキー…は‐と


の、キャンドル笑



こっちも、チョコとイチゴの香りがしてますWハート




お世話になった、お礼にプレゼントする予定のモノキラキラ


←可愛いので、載せてしまいましたぁあはー








帰り道 スタバに寄って…は‐と


今度は、本物の『あまいもの』を、テークアウト笑



☆hyde×HYDE☆-2009112218120000.jpg


キャラメル エクレール ラテWハート


めちゃ② おいしかったですぽっ