◎◎高校野球プレイバック♪♪ | ハイドドリームショップの情報をお伝えします

◎◎高校野球プレイバック♪♪

みなさんこんにちはニコニコ


ハイドドリームショップのヒデですさくらんぼ


昨日、おとといと大阪に限っては昼間は温かい季節になってきましたね晴れ


やっと良い季節になったと思います虹


前からも言ってますがセンバツ高校野球があともう少しで始まるのですが


思い出に残る高校野球プレイバックというのをこれから数週間に渡って


書いていきたいと思います野球


一番思い出に残るシーンは今から12年前夏の全国高校野球選手権で松山商対熊本工


との対戦が残っていますビックリマーク


あの試合は一進一退で試合が進み9回裏2アウト3対2の1点差で松山商が勝っており


優勝モードまっしぐらの時1年生バッター沢村幸明がレフトへホームランを打ち同点!!


その後延長戦に入り10回裏熊本工の1アウト3塁で本多大介選手がライトにフライを


打ち上げ松山商ここで万事休すか・・・っと思った瞬間ライトの矢野選手が驚異的な


バックホームで3塁走者をタッチアウトクラッカー


あれを見た瞬間体に衝撃が走りしびれましたねショック!


ちょうど本多選手をむかえる前に松山商の澤田監督はライト新田選手に変えて


矢野選手を入れたのが当たりましたね音譜


それから11回表松山商が勝ち越し結局6対3で松山商が全国優勝をしましたキラキラ


これからもドンドンこういう記事を書いていきますのでヨロシクお願い致しますわんわん


ハイドドリームショップも春に向けてリニューアル中です皆様末永くお願い申しあげます合格

ダウン                 ダウン

big