こんばんは星空


お久しぶりです!RENです蝶々

まったく更新してないにも関わらずペタして下さった皆さん本当にありがとうございましたきゃー

これからはちょいちょい更新しようと思っているところですが、どうなるか分かりません←

まぁ今月は某バンドの誰かさんの誕生日もあるし…笑



ようやく昨日センター試験が終わりました。結果はまだデータが出そろってないので何とも言えませんが、なんとか第一志望の大学を受験できそうです(;´▽`A``

最終的な決定は来週の三者面談でのことすが…


さぁ!!あと約1ヶ月これからがまた勝負なのですメラメラ必死こいて頑張ってやるっ!!



今日は書きたいことが大量にあるんで、文章がおかしかったりするかもしれませんがどうかお付き合い下さい。笑



じゃあまずVAMPSから…



あなた方は全国の受験生が必死で勉強してる時期になんて爆弾を投下してくれるんですかっ!?


センター前日だというのに頭の中でライブの予定を立てそうになったじゃないですか(*゚ー゚)ゞここまで追い詰められてても、ラルクとVAMPSにだけは敵いませんでしたよーだ(ノ◇≦。)

にしてもすごいリリースラッシュですね。きっとお金は羽が生えたように飛んで行くのでしょう悔し泣きバイトもやらねば!!今度こそライブ行けたらいいなハート←こんだけVAMPS、VAMPS言っといて未だにライブに行けてない人





次はラルク!!


昨日センター試験の帰りに駅でCD&DLでーた入手してきましたキラ☆なんかそこだけ表紙が光ってる気がした≧(´▽`)≦あぁ久しぶりのラルクだぁ泣と幸せいっぱいでお持ち帰り。家に帰って読み始めると…hydeさんのインタでちょっとグッときて、てっちゃんのインタでは、もう…なんか…リーダー大好きだっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。状態…

まさか雑誌で改名の理由を語ってくれるなんて思ってもなかったよ。

そのあとはBLESSのいい雰囲気をぶち壊すという「ROUT666-2010-」が気になりすぎて…

全てを読み終わって、本当にラルクっていいバンドなんだなって、hydeさんじゃないけど思いました。だって自分たちのライブ映像見て泣けるって本当にすごいことですよね。


今月下旬はラルク祭りですねキャハハ今から楽しみで仕方ないです!!





では、また蝶々   REN