ハートタイル | あおい団長の記録

あおい団長の記録

いろんなやつ

ちょっと今回は頑張って地面のマイデザを作ってみました。

難しい・・・・
服は簡単にいくのになぜ地面はできないのか・・(´・ω・`)

服だけじゃなく、地面も沢山作って
回数重ねて覚えていかないといけません><

ハートのタイルを作りました!

$いいね村の歩きかた。
まだまだ微妙なできですが、
よければお持ちください


$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。
$いいね村の歩きかた。




気に入っていただけたらこちら
ポチっとしてもらえると
更新の励みになります!
皆さんのクリックが私の原動力です!


人気ブログランキングへ