築地!! | DDT-TROPICANA.COM

築地!!

いや~、飲みました!!

『俺って本当に幸せものだな…』って思いました。

平日で次の日仕事なのにも関わらず遠くからかけつけてくれた高木!!

何も言わずに突然現れてくれた先輩!!(マジカッコイイっす!)

遅くまで仕事だったのに来て下さったナリちゃん!!

この後仕事だったにも関わらず来てくれたドリー君!!(なんと誕生日が俺と1日違い!おめでとう♪)

相変わらずオシャレな歌って踊れるイケメンのシムケンくん!!

とにかく書ききれませんが本当にみんなありがとう!

みんなマイメンです!

まあマッピーは来てくれなかったケドw








そして朝からなぜか築地…w

朝から海鮮丼!!

$DDT-TROPICANA.COM-091112_0645~01.jpg

店内写真撮影禁止のため、看板のメニューでw

トロサーモンマジウマ!!!!!!

さらにはしご!!!

$DDT-TROPICANA.COM-091112_0658~01.jpg

$DDT-TROPICANA.COM-091112_0701~01.jpg

やっぱ〆は『井上』のラーメンでしょ!!

寝ます!

おやすみなさい!