すっかり年末ですね。年末は様々なイベントがありますね。クリスマスやら忘年会やら、一年で一番浮かれる季節です。そんな浮かれ気分をさらにもりあげてくれるイベントが吉本興業から発表されました。


その名も「よしもとナイトクラブ」


ナイトクラブ、なんだか大人のかおりがしますね。


そうです、ナイトクラブというくらいだからお酒が出ます。お酒を飲みながらお笑い芸人さんのライブを見れるのです。




立ち飲みバーブームの昨今、おいしいドリンクを飲みながらお笑いのライブも見れるというコンセプトの品川よしもとプリンセスシアターでスタートしたよしもとナイトクラブ。プライベートでも仲の良い芸人たちが普段見せることのない素の姿が見られるかも。




各回を代表してバッファロー吾郎さん、ライセンスさん、森三中の村上さん、椿鬼奴さん、POISON GIRL BANDの吉田さんの記者会見がひらかれました。


立ち飲みスタイルのイベントということもあって、それぞれお酒についてのエピソードも披露していました。


ライセンスの藤原さんが酒乱気味ということも判明。酔うと「こんな靴はいているから売れないんだ!」と靴を投げるそうです。それも比較的近所に。






お笑いハイブリッド オフィシャルブログ





お笑いハイブリッド オフィシャルブログ





お笑いハイブリッド オフィシャルブログ





お笑いハイブリッド オフィシャルブログ





楽しいステージをさらに盛り上げるのは品川庄司の品川さん、チュートリアルの福田さん、森三中の村上さんの料理上手の芸人さんたちが考案したつまみセット。実際に試食しましたが、ドリンクによくあっておいしかったです。






お笑いハイブリッド オフィシャルブログ





第一回目はライセンスのお二人と飲み仲間のサカイストのまさよしさん、どりあんずの平井さん、カナリアの安達さん、2700のツネさんが登場。プライベートの飲み話に花を咲かせていました。






お笑いハイブリッド オフィシャルブログ




お笑いハイブリッド オフィシャルブログ







今後の日程と出演者は品川よしもとプリンセスシアターでチェックしてみてください。


http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/




おいしいドリンク片手にとお笑いを楽しんでみてはどうでしょう。