小波が続いております〜 | みつばちサーフ店長ヌノッチのごきげん海日記☆

小波が続いております〜

こんにちは。


やっぱり上がらなかった金曜日です。

{2D94B697-8607-4E88-9739-E2D5BD456131}


今週は
月曜日から金曜日まで
ほんのちょっとずつ波がでてきて
それでも今日が最大で
朝イチでたまに腰。


いちばん点数ついてるとこねらって入ってます。

ヌノメです。


さてさて。


先週出来てきたNEWボードちゃん。
温存しまくって今朝2回目の入水❤️
つーか波が無かった!

ぐふふ。
大好きすぎてヤバイです。


少し写していただいているのがNEWボードちゃんですが
ヌノメが乗ると調子が良いんだか悪いんだかむしろわかりずらいですね。涙

ですが練習は俄然ヤル気まんまんです。えへ。




今週の

波が無い日のイントラーズは何をしていたかとゆーと。



ヌノメは

{1C7313E0-BE89-4706-B29C-F68C3F4F8E81}

はたまた

ヤングガン達は…


{6EDF3F74-FAF5-4B68-9703-6F995CF40751}

{A2D9CA89-3F3E-45C3-A97E-314810749DAD}


波の無い日もなんとか過ごしております。



来週はどーかなぁ。


ではまた!良い週末を!





ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村