先週から熱上がったり下がったりの副社長。

最初に病院行ってインフル疑って調べたけど陰性。溶連菌も陰性。

連休中も39℃とか上がり、座薬しかなくなりすごい嫌がられ、休日当番医の所で飲むタイプの熱冷ましを処方してもらう。一応ここでもインフル検査して陰性。


で、火曜に母がインフル確定して、副社長の体調がやはり優れず、今日もう一度病院(義母さんにお願いしました)


そしたらね、出たんだって。


インフルエンザA型


接触しないようにしてたのに、どこでもらったかな―えーん


まぁトイレとか、洗面所で触れた所に触れてもらってしまったって考えるのが妥当かな。

身体もその前から少し弱ってたし。


な訳で今日から2人で隠居(笑)生活です。


夕飯が思いの外ペロッと食べて母より食欲ある感じ。

頼むから、ここで終わりにしてくれ、インフル。