今のところ痛くはない。






昨日、午後から左下の親不知の抜歯でしたガーン


そんなに痛かった訳じゃないけど、虫歯が結構進行していて、くっついている隣の歯にもうつっていたので2本抜きましたガーンガーンガーン



もうね、何が辛かったって



キュインキュインと機械使ってる、あの時間‼



脳に響くから、痛み云々なんて吹き飛ぶ吹き飛ぶ。


余談ですが、もしこれやった後に出産だったら、絶対出産の方が何十倍も楽です。


あと、思ったより抜きにくかったらしく口ずっと開けたままでいたので、今になり筋肉痛みたく口開けるのがしんどいゲッソリ


昨日は処方された痛み止めも一応服用して早々就寝💤


昨日の夕飯から、ご飯は気遣ってお粥と柔らかめのおかず。



めっちゃお腹すく‼笑い泣き


明日から仕事なので普通のご飯じゃなきゃ身体もたないえーん




子ども達に、私みたいな思いはさせたくないけど、親不知って皆生えるものなのかしら??

虫歯だけは気を付けてます。

4月から小学校入学の社長、まだ歯が抜けず「何でまだなの~?」と聞かれます。
母さんも知らないけど、あまり早くに抜けるよりはゆっくりな方がいいなぁ。。