ギャラクシーフライトの一便前で沖縄入りをしました。到着時刻は2245頃。予定通り到着すれば温泉に行こうと思ったのですが、到着が遅れたため温泉立ち寄りは諦めました。
そこで、0330までの出発までの過ごし方です。到着するなり0130ぐらい空港内のベンチで爆睡。ただ、エアコンが効いていないのか暑い、暑すぎる。扇子を持って来ればよかったと後悔。0130頃からにわかに騒がしくなったので保安検査場に行くと0200以降から検査場が開くと掲示がありました。保安検査場近くなので写真撮影は控えました。

しばらく、ぶらついていると到着便が遅れていることが判明。

なんだかんだ待っていると定刻通り搭乗完了。ここで驚愕の事実。「おかえりなさいませ」と言われる方が多いこと。びっくり
さらには、2日連続とか、そのまま出社とか強者が多すぎます。プレミアムクラスだけしか分かりませんが、このような方が少なくとも4-5名いたようです。ここまでいると怖いものはないですね。

とはいえ、今年のギャラクシーフライトも残り僅かなので、本記事は来年ギャラクシーフライト修行をする人の参考になればと思い書いた次第です。

では、また今度。