【黒猫ウィズ】満を持して | えばーらいふ

【黒猫ウィズ】満を持して

ロアちゃん4体作ってて良かった。。。
ひたすらノーマルを周回して作りました。
最近の傾向としてガチャ産よりもボスドロップのほうが
性能が尖っていてピンポイントで出番があるので面白いですね。
ハードは無理でもノーマルなら無課金でも周回できますし
日々のスタミナ回復で周回するだけで、それなりにドロップしますし。

ウェディングミクはミクガチャを5回ぐらい回して
唯一当たったLなので大事に使っていきます。

1058





○おまけ

パイオツちゃんは3体作りました。
攻略するにあたってはあんまり需要ないかも。

1057