【さくら学院】チアドル02 | えばーらいふ

【さくら学院】チアドル02

ラウの出番は少なめ。主人公では無かったようです。

本格的にチアドルとして動き出しました。ラウのチア姿を見ることはできませんでしたが、やっぱり良いものですね。地上波ではあまり見えてはいけない色んな部分がチェックをすり抜けてそのまま見えてしまう。これが深夜番組、B級の良いところです。ラウもそのうち・・・と思うと心穏やかではありません。よく知りませんが娘さんのキレが違いましたね。経験者?それとも片方は演技だったのでしょうか。

次回予告を見る感じでは、次回から1人ずつスポットを当てて物語が進んでいきそう。ラウ回までは単純にチアを見て和む感じになりそうです。