【さくら学院】ロガール6/22 | えばーらいふ

【さくら学院】ロガール6/22

出演者:シラサキ、モモコ、マアヤ、カノ

まさに神回でした。
近年のサガクに足りなかったものが凝縮されていた気がします。
お利口さんも良いけど等身大のみんなを見れて嬉しかったです。


・シラサキ
この年代の2~3年ってこんなに差が出るんですね。
シラサキは昔からお姉さん的役割が多かったので特別かもしれませんが
今回は特に際立って頼もしかったし、一段とお美しかったです。

・モモコ
何に対しても反応してくれるモモコは業界人としては完璧で
見た目が清楚で美少女だから、そのギャップで何をしても可愛くて許せてしまいます。
ネクタイはもう少し上まで締めましょう。

・マアヤ
今回も負けず嫌いっぷりが存分に発揮されていましたね。
雰囲気が誰かに似てるなあと思っていたら今回ではっきりしました。
武藤会長です。話の展開の仕方、仕草、表情、声質。
当時の会長とぜひ比べてみてください。

・カノ
小5と小6ってこんなに違うんですね。
モアユイは本格始動が小6からというのもありましたが大体こんな感じで、
1つ年代が上がっただけで急にお利口さんになって落ち着き出した印象があります。
だから、カノが今のカノでいられるのは2015年度だけだと思うので
今はとにかくカノも見ている側もこの瞬間を楽しみましょう。