子供の数が減少って言ってますが?
総人口は減ってないのよね( ̄_ ̄;)
要するに!高年齢化してるだけでしょ(笑)
[子供の数]推計人口、25年連続減少…1747万人

今年が人口が最大に増えるとされるのだが?およそ1億2,774万人でピークを迎えるとされている。
今年から年々人口が減少するとされているのだが?
減ったら?


増えるでしょ!


日本の土地面積で、この人数がピークとされるのであれば?これ以上増えてはいけない訳で。
その日本の土地なんですけど?宅地利用されているのは、総面積約377,000k㎡の中の10%らしい(笑)
その10%との土地に犇めき合って暮らしてるのだよ。
じゃぁ~山林を切り開き!自然破壊を繰り返しながら人口を増やすか?
で!増やしたのは良いけど?仕事有りますか?
あっても?山林切り開き隊ですかね(笑)
ランキング ←ぽっちとね。


日本人は、医療の向上と共に、平均寿命が飛躍的に延びた結果!
今の高年齢化社会を構築してきた訳だから毎年、少子化どうのこうのって言われても愚問なんだよ。
日本人口MAXを迎えた今!後は、今の水準以下に人間が減らない限り、生まれてきた子供達に働く場所や暮らす場所の提供さえ出来ないのだよ。
まぁ~一番多いとされる団塊世代が60歳と考えれば?
後!20年以上先でないと、ベビーブームは訪れないと考えなければならないのと、ちゃいますか?

熱帯魚を入れた水槽に、水槽の大きさに応じた数の熱帯魚を入れないと、熱帯魚は死ぬんだよね。
じゃぁ~日本の大きさは?今がピークで、これ以上増えるのは厳しい状況なんだろう。
それが生き物全般に言える事実であるから仕方ない事なんだと思うんですが?どうでしょ?

おもしろネタ掲示板『カキコ!』 ←面白いネタが有ったらカキコしてね。
快適な「ペットとのくらしグッズ満載♪」です
アニメ関連DVD&CD、TVゲーム、キャラクターグッズ、フィギュアのラインナップが大充実!アニメ・キャラクターのことならアニメイトTVにお任せっ!!
管理人のもう一つの顔!
大暴言!魂へGO!
ν暴れ日記HYPERへGO!