今日はね、ちっこいおばはんの自転車の鍵を付けたんだけど?
アイツ鍵無くす天才だよ!まったく( ̄Д ̄#)
その度に!自転車屋に工賃と鍵代金取られてるんだよね(笑)
今日の朝、連れ合いからお金預かったんだけど、我輩!自分でホームセンターに買いに行きました(笑)じゃぁ~鍵って・・・・・・









安いやん!








400円で!お釣り来るねんで(爆)
それを自転車屋は法外な料金を取ってやがったな凸( ̄Д ̄メ)
そこで、お金浮かせてですなぁ~我輩!夕飯の材料かって来ました。
おでんですけどね(笑)
これ!結構~安上がりなんだよね。
だって!千円掛かりませんからね・・・・・・実際(笑)
でも?我輩のビールや昼ごはんの弁当買ったので・・・・・
二千円近く掛かりましたけどね(爆)
でも!大根なんて、全然捨てるとこがないのよね!
大根の葉っぱは、塩でもんでぇ~漬物でしょ!
おでんに入れる大根のもですねぇ~皮の部分を厚切りにして、それを千切りしして!お肉混ぜてぇ~きんぴら大根にしましたからね(笑)
我輩!もったいない推奨派ですから!そこんとこはキッチリしてまっせ!
ただ???ビール買わなければ・・・・・・











もっと!節約なのは!









分かりきった事なんですけどね( ̄▼ ̄;)