曙って見なくなったなぁ~何て思ったら!










全日に居たんだね(爆)










CTVのGAORA見てたら、武藤とタッグで、やってましたな(笑)
まぁ~K-1や総合格闘技では、あの鈍さでは無理でしょ( ̄▼ ̄;)

さて!掴みはこれくらいで、本題ですが?
80年代のアイドルって、我輩の青春時代ですが・・・・・未だに可愛いと思うのは?
浅香唯くらいでですな(笑)
後はそれなりに年齢にちゃんと対応した年の取り方してるんで、何とも思いませんな。
悪く書けば!ただのオバハン!
でも良く思うのは、最近のアイドルって?歌唱力ってあるよね。
我輩の時代のアイドルって、歌唱力が有るタイプが少なかった気がする。
歌唱力有るタイプで言うと、中森明菜が筆頭でしょうな!
後に松田聖子も歌唱力付けてきましたけどね( ̄▼ ̄;)
他は似たか寄ったかですわ!田原俊彦・近藤真彦・松本伊代・堀ちえみ・菊地桃子何て感じで。
我輩思うに、カラオケの復旧率の違いでしょうな!
我輩の青春時代には、カラオケBOX何て無かったですから(笑)
出来始めたのが、20歳頃ですからねぇ~今から20年ほど前でしょ?
素人が気軽に歌を歌える場所が増えた影響で、オンチと言う人間が極端に減ったって気がしませんか?
我輩の16歳当時では、スナックで8トラックカラオケで、しかも!歌詞本見ながら歌ってた時代ですから(爆)
って言うか?今の様に歌の出だしや色が変わって、今どの歌詞の部分を歌うのかって便利な機能も無かったのですから、大人になり初めてカラオケに出会った人間が大半ですからね(≧_≦)ノ

まぁ~それにしても!我輩が16歳からカラオケ歌ってたって事は・・・・・





変な話ですけどね(爆)