本日ですね!

サッカー日本代表vsバーレーン戦!
でも?日本は北朝鮮と色々問題持ってますけど?
我輩、今の時間やってる北朝鮮vsイラン戦は北を応援してます!
だって!イランに勝たせてしまうと・・・日本は2位3位争いを余儀なくされるからですけどね( ̄▼ ̄)y~~



愛ちゃん中国チームと契約

卓球の福原愛ちゃんが中国のチームと契約なんですって!
まぁ~卓球=中国ってイメージですからね。
了解しました( ̄▼ ̄)ゝ
しかし?愛ちゃんを見る度に思う事は・・・・


おしんに似てるって事なんですけどね( ̄_ ̄;)


辞めても続く!渡辺の睨み

巨人清原のピアスに渡辺元オーナーが苦言?
元オーナーなんだから!でしゃばるなって思いますけどね。
どうも?21世紀いや!新しい球界をリードする事は巨人には無理っぽいですね(笑)
巨人が合って!ファンが居る!こう思ってるんじゃないんですか?
もう~その時代ではないですよ、清原も頑張って奮起してるんじゃないですか?何も今更ね耳に穴開ける事しなくても良いのに、話題を作ってますやん、打撃も好調ですし!巨人の対面だけで清原の野球人としての記録も抹消させる気ですかね?渡辺はん?


人気若手芸人さんはご用心?

お笑いブームで若手芸人が標的にされるのでしょう。
グラビアアイドルに上手く使われたって感じでしょうね( ̄_ ̄;)
昔も良くありましたよね、羽賀健二もやられましたやん(笑)
売名行為なんですから・・・ホイホイ付いていかない事ですな。


暴れ日記TOPに戻る

元祖ブログランキングに協力してくだされ。

3月30日分